お知らせ

2021/02/19

<アウイナイト>と<デマントイドガーネット>入りのデザインリングが入荷いたしました❣️

892A6053-2898-4697-B715-1B3BB57C233E.jpeg

<アウイナイト>と<デマントイドガーネット>のデザインリングが入荷いたしました❣️

 

<アウイナイト>は、フェルメールの絵画の絵の具の材料として有名な<ラピスラズリ>の構成鉱物のひとつで、とても鮮やかな青色の美しい天然石です。

また、<デマントイドガーネット>は、オランダ語で「ダイヤモンドに似た(Demantoid)」という名前がついたほど輝きがある美しい緑色の天然石です。

一粒ずつは大きな石ではありませんが、セットされているダイアと共に、輝いています。

 

お近くお出かけの際に、是非ご覧下さいませ。

2021/02/13

🌸春の一大イベント、卒業式・入学式にパールのブローチは如何ですか❣️

🌸春の一大イベント、卒業式・入学式にパールのブローチは如何ですか❣️

卒業・入学シーズンが近づいてまいりました。

 

一般的に卒園式・卒業式のスーツは、落ち着いた色(濃い色)、入園式・入学式には、明るい色(淡い色)が良いとされていますが、そのいずれにもパールの輝きは、上品な装いを演出してくれます。

 

🌸春の一大イベントに、是非 パールのブローチをお考え下さい❣️

 

 

2021/02/04

ブラジル産の *パライバ トルマリン* が入荷致しました❣️

ブラジル産の *パライバトルマリン* が入荷致しました❣️

お綺麗なパライバ トルマリンが入荷致しました。

華奢な枠にセットすると、とてもエレガントな印象です。また、少し大きめの枠にセットしても、鮮やかなネオンカラーなので、センター石の存在感は、抜群です。

手作り加工も致します。お好みのデザインが お有りでしたら、是非お問い合わせ下さい。

 

1