お知らせ

2021/01/30

*お修理・リフォーム*を お勧めいたします❣️

一粒の珠があったなら、、、

おうち時間が増えた近頃。家で片付けをしていると、直せていなかったアクセサリーやジュエリーに「出会ってしまう」ことが お有りになると思います。

もしそのような「出会い」がお有りになりましたら、是非、お直し出来る物は、お直しに。お直し出来ない物は、リフォームをお考え下さい。

お修理やリフォームが出来上がった際には、新しい物を買った時と違う、清々しいお気持ちになられると思います。

尚、上記写真の 南洋パールとラピスのネックレスは、当店で仕立てた商品です。お手持ちのパール珠一粒で このような形になります。

どうぞ お問い合わせ下さい。

 

2021/01/29

<コンクパール>のペンダントが入荷致しました❣️

2BDA094A-965C-4A53-8583-1F20C138CDD5.jpeg

<コンクパール>は、カリブ海に生息する、大型巻貝<コンク貝>から 非常に稀に採取される真珠で、アンティークジュエリーには、小さな花の蕾として見立てて使われてきました。

今回入荷致しました<コンクパール>のペンダントは、レースのようなエレガントな枠にセットされたペンダントです。

節分も近づき、少しずつ春めいてくる頃に、お使い頂くと、きっと心華やぎます。

是非宜しくご検討くださいませ❣️

2021/01/26

*ミンネ*に アップしています❣️

5C5FC86E-56CB-46D4-9DF6-B9FF5193B1E9.jpeg

国内最大級ハンドメイド通販サイト*minne*にアップ致しております。

 

当サイトの*minneギャラリー*より 商品をご覧頂けます。

 

当店オリジナル商品 および 天然石ルースのご紹介をしてまいります。どうぞ宜しくご覧くださいませ。

2021/01/04

あけまして おめでとうございます。

あけまして おめでとうございます。

あけまして おめでとうございます。

毎々 いろいろとありがとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

尚、1月13日水曜日から 営業致します。

1